FF14は落選しました

非常に残念な結果です…
どうやらαテストらしかったんですが一日も早く正式版ができるように祈るばかりですかね
そういやSQUARE ENIXのゲームがsteamでセールやってますけど
もしやFF14もそのうちsteamで販売するとか?
だったらsteamで買うんだけどなぁ どんなことになろうと買うことだけは間違いないけど

FF14の職情報が少しずつ公開されてますが嫌な予感がしてきました
盾役と思われるディフェンダーの武器が剣で固定っぽいという点
剣術士というポジションらしい…つまり片手鈍器+盾の(自分的に)黄金パターンがない…
他の前衛が槍・格闘・斧…鈍器がいない
しかし鈍器が全く出ないわけではないようだ 鍛冶師がいる!
問題は鈍器で戦うことができるのかどうかなんですけどこのクラスはクラフトって種類だし
いやしかしだ これが全クラスです!みたいな話は出てないからまだ大丈夫だ
そもそも短剣や刀それに銃を装備するクラスが出てないわけだし鈍器は鈍器でちゃんとした枠が…あるよね?

関係ないけどSacred2 PC日本語版の公式HPを貼っておこう ちなみにソフトは予約しました
TQと同じくらい面白いなら7千円も惜しくないね
http://sacred2.zoo.co.jp/introduction.php
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント