iris online

iris001.jpgiris003.jpg
目的地への自動移動、オートラン、競売所、称号等のやり込み要素…あると便利なシステムは大概備えた
オーソドックスなMMO 近頃はMOタイプやブラウザーゲー多かったので新鮮に感じ…るかもしれないね


チュートリアルの敵がやたら強かったのが印象的
モンスターに変身して倒して来いよと言われて変身して行ったら死にかけたし
えっこれ倒せるの?と疑ったくらい強い 正直なところ画像左のゾンビの呪いの爪というドットスキル以外で
倒せるのかわからない チュートリアルの最後のゴーレムに覚えてるスキルを全部叩き込むクエストも
ゴーレムがほぼ無敵な強さでこっちがクエスト終えても相手は延々と殴ってくる仕様
おまけにアクティブらしいので他のクエスト中に目をつけられたらとりあえず死ぬくらいしか方法がない
別に何か死ぬことでデメリットが発生するわけでないが腹立たしい
とりあえずチュートリアルのくせに難易度が高かった
もしかすると今まで一番難しく感じたチュートリアルかもしれない

3時間ほどプレイして出た不満と言えばジャンプに何の意味があるのかわからなかった事くらいかな
これ自キャラのパンツを拝むくらいしか用途ねぇだろとか言いたくなるほど無意味
男キャラだから本当に無意味な感じる インスタントダンジョンで使うのかもしれない(可能性は低い
不満というほどではないけどmobの密集率と湧きを見た限り近接ソロが辛くなりそうな気もする
人のいるうちはいいけどもね これ後半になるにつれてアクティブだらけとかになるとどうなるか…
最後に

iris004.jpg
理想と現実…これはどうにかならなかったのだろうか


コメント

非公開コメント