iris online(2

iris005.jpgiris006.jpg

Lv10まで上げての感想


久しぶりにキツイバランスのMMOに出会った気がする もしかすると自分の感覚が緩くなってるせいかもしれんけど
マジシャンタイプのキャラを作ってみたけどもこれが戦士タイプに比べて恐ろしくマゾい
大概魔法キャラってのは序盤からそこそこの火力があって敵に接近される前に倒せる場合が多い
しかしだこのゲームはそんなことはない 打たれ弱いし魔法は必中じゃないし回復魔法も最初からあるけど
回復量がポーションのおよそ半分程度でリキャスト有り座ってる方が回復が早い始末
LV4くらいで挫折しました やってられません…クエストボス倒すのもソロじゃ相当キツイ
魔法キャラに泣かされる事が多く脳筋キャラ一択の自分でもこれもう少し上補正してもいいんじゃない?と感じるほど
あとクエストのレベルがどんどん上昇する割りに自分のレベルが完全に置いてけぼりを食らいます
Lv9の時点で残ったクエストが推奨Lv15とかです
クエスト消化していれば勝手にレベルが上がるようなことはなさそう
敵の湧きの速さなどから察するにPT狩り推奨のMMOではないかと
現状のバランスだとソロはキツイです お座りの時間が相当長いし
魔法キャラは序盤苦行としか思えないし…今のままだとoβとかパスかな


コメント

非公開コメント