書くことがないでござる

セイクリッドまで後9日…現在TF2とKFやってますけども何か飽きてきたんだよね
そろそろRPG的なものがしたくてたまらない

iris onlineのcβはゲームバランス以外に問題はなさそうな感じかな
致命的なバグに遭遇とかはなかった
明後日、蒼天のoβなんですがうーんやらなくてもいいかな
とりあえず様子見してからでも遅くなさそうな気がする

そんで明日は『AILA online』のcβ当選者発表が…
AIKAだのAILAだのAIONだのわかりづらいっちゅうねん なぜこんなに似たようなタイトルが多いのかと
AILAは見た限りグラフィックはIRISよりは良くなさそう…
ただしレベル制ではなくスキル制だったり日本用に細かな修正がされてる(らしい)
たぶんベルアイルと同じタイプのMMOだと思われる やってみないとこれ以上はなんとも言えないけど
運営は…STINGの所か ちょっと不安だ そりゃ運営チームは別だろうけどさ 何だかね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント