色々とショック

昨日BCに関して中間報告があるということなので見てみた
各テスト結果を踏まえ、サーバー不具合の原因について調査を行いましたところ、
サーバー側ソフトウェアに複数の問題が発見されました。
             (略)
以上の理由により、テスト再開時期に関しましては、
5月中旬以降が妥当であるという判断にいたりました。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
予想の斜め上…いや!90度上を行きやがった!
昨日は仕事が大分長引いたのでもしかして疲れて見間違いを起こしたのかと再確認してみましたが
どうやら見間違いではなかったようだ なんてこったい
もう頼みの綱はアッピーオンラインくらいか…MMOに関しては
本日二度目のショックはどうやらL4Dアップデートが4月21日の可能性が高いそうです
少なくとも360版は21日に決定だとか…
まだだ まだあわてる時間じゃない(AA略)
いやしかしこれで決まりそうな気がするんだよな…すごく
あ、そういえば日本が韓国に勝ちましたね おめでとうございます
正直なところアメリカ戦で負けてくれた方が得だよなとか思ってました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント