aila online (2

aila006.jpg
結論から言うとこのゲームでは武器や防具より守護石がメイン装備だということ
武器や防具の補正は大差ないので見た目にこだわらないのであればあまり揃える必要はない
仮にSやAランクの装備を手に入れても鑑定した結果不要な補正だと意味が無くなる
しかもSやAランク装備は一度装備すると別の人に渡せなくなる仕様なので
装備前に鑑定しないと損をする可能性がある
自分にとって不要な補正でも別系統の人には重宝される場合があるので不要な補正だったら
委託なりトレードなりすればいい
装備前に鑑定できる事が前提の話だけどこれまだ高ランク装備が装備前に鑑定できるかワカンネ
試してないんですよね


つうわけで武器や防具を売って儲けられそうにないです 
もっとも店売りでも本来の値段の半額で売れるんで結構な儲けになるんですがね
いかんせん材料の一つの守護石の砂(茶)とかいうアイテムが貴重なんで大量生産が難しい
逆をいうなればこのアイテムは相当需要が出てくるはず…

これが序盤で出した結論 もちろん武器や防具の性能がどっかで爆発的に上昇する可能性がないわけじゃない
ただailaは着せ替え重視っぽい感じなんでこの可能性が低そうな気がする
守護石の砂がもっと楽に手に入るなら全身をSかAの良補正にするまでやる…ってのもできるんだけどね
鑑定費用がすごいことになるだろうけど!
金策はmobドロップを売り払うのが一番みたいだね…単純でいいんだけどさ

後ですね 凄くどうでもいい話ですけどailaでは女性キャラの乳が揺れる 結構珍しいなぁと

ailaでどうかなと思ったのは移動のダルさとインベントリの圧迫具合
今は牛と6日間の拡張インベントリがあるけど これがoβで配布されないとなると…
乗り物はまだ良いんですよ買えるから 問題はインベントリかな…
正直日数制のバックとかは嫌いだし 多少値が張っても永久でないと

生産職大丈夫なんですかね…特に武器防具は
ベルアイルほどは生活してる感じはしないなぁ今のところ
aionとどっこいぐらいの生活感かな 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント