aila online(4

aila009.jpg
最後に一応射撃タイプのキャラを作ってみた



器用と敏捷に極振りだと結局魔法使い同様やわいという…
魔法タイプと違う点は近接同様SP消費技が多いということ
SPは敵を物理攻撃すると溜まるゲージなんで倒し続ければSPは一定の状態が保たれる
対してMP消費場合はいつもどおりそのうち座るはめになる
いやまぁ結局体力が危なくなったら座らなきゃならんけどね…
格下狩りやバーサーカーモードなら射撃タイプは強い
格下狩りは敵が接近してくる前に倒すことが前提だけども

しかしですね このMMO敵とのレベル差が3以上になると守護石や砂の出が悪くなるんですよ
5も離れるとたぶん出ないし7離れると経験値が入らなくなる
けども素材だけはドロップするんで素材集めには最適

なるべく多くの守護石・砂と装備がほしいのであればクエストはやらないほうがいい
クエストやらなくてもかなりの速さでレベルが上がってくんですよ
どっかで急激に上がらなくなる可能性もありまがね…少なくともLv15くらいまではガンガン上がる

近接職が輝けそうなのがインスタントダンジョンくらいしかなさそうですね…
力極振りで火力重視だとお前は遠距離職やれ状態だし
体力極振りだと火力不足で狩りが困難だし
力:2体力:1敏捷:1くらいがべストなんかな…ついでに精神にもちょっと振ってヒール覚えるとか
狩り重視かインスタントダンジョン重視かでまた変わってくるかなーここんところは

ホントアカウント倉庫実装されないかな…あったら超便利なんだけど
今はサブキャラに物渡そうとすると100cかかるからなぁ
そのうち100c程度気にならなくなるんだろうけど…面倒だな
そういや委託販売所がお城にしかないしなぜか委託時間が物凄く短いのは問題だなと感じたわ
あれじゃ利用する人おらんだろうと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント