中々話が進まない

sac003.jpgsac004.jpg
よせばいいのに3キャラくらい同時進行してるから話がまったく進まない
そろそろどれか一つに絞ればいいのにね…何をしてるんだか
TQと結構仕様が違うので色々戸惑ったりしてます
つかMP的なものが存在しないRPGって珍しいね なので青ポッドがなんなのかよくわかってない…
クールタイム短縮アイテムだろうか…効果見ろよって話ですよね
正直なところ難易度ブロンズはちょっと温すぎたね…シルバーで丁度いい感じ
まだ序盤中の序盤だからこんな調子のいい事を言えてますけどね どうなることやら
早く乗り物がほしいなー!それとマルチプレイをやりたいです…できれば日本人と

序盤の町のちょい下で倒れてる兵士のクエストがあるんですけども
これ一種の護衛クエストでヴィックとかいう未熟者兵士を連れて仲間を助けに行くわけなんですが
この男がとんでもない馬鹿でねすぐに敵に囲まれて死ぬんですわ
こんなのどう考えても仲間のいる洞窟に行く前に死ぬわと初見で絶対思うわけなんですが実は
近くでポーションを使うとヴィックも回復するんですよ
つまり常にヴィックから離れずヴィックが危なくなったらポーションを使うように心がけていれば
どうにかクエストが成功します いやーこれに気づくまで三回くらいヴィックに死んでもらってたわ
というかこんな奴を救助に向かわせる方がどうかしてますよって話なんですがね
ちなみに画像左で戦ってる兵士が新人で未熟者のヴィックさんです


コメント

非公開コメント