な なんだって!!

sac006.jpgsac005.jpg
乗り物屋がいたから「うひょー!これでヘルハウンドに乗れるぜ!!」とか思ったら
馬しか売ってねー!
つまりわんこも序盤は馬に乗るのか…切な過ぎる
説明書に騙された気さえするわ
しかし熊みたいなヘルメット可愛いな しばらくこれで過ごしたい
いやーそれにしても最高画質でやるとマジ綺麗だわ…本当なら無加工の画像を載せたいけども
いかんせん容量が大きすぎるんでこの状態で我慢してます 本当はもっと綺麗なんですよ
実際プレイしてみないとわからないんですよこの綺麗さは
それにしても全く手を付けていないセラフィムの装備ばかり出るのは何の嫌がらせだろう

コメント

非公開コメント