家庭用ゲームは現行機が最後の世代になる?

海外の事情通の人とかの中には現行の三機種(PS3.wii.xbox360)で家庭用ゲーム機が
最後になりオンラインが主流になるんじゃないかと考えてる方達がいるとか

確かにハード的にはもう十分なところまできましたよね 後は内容と開発費の問題かな
しかし2012年にはPS3がトップセールスに立ちマイクロソフトと任天堂が新型を出さざる得ない
という意見もあるとか…PS3ってそんなに売れそうなの?
PS3の開発キットの値下げが実施されたりしてるみたいだしもしかするとPS3ソフトが増えるかも
いずれにしても自分は今の三機種に手を出す理由がないんだよな PCで十分というか

それかあれですね昔のゲーム(PS2まで)が十分面白いよとか考えてる懐古厨なだけかもしれません
昔のゲームに魂を引かれたオールドタイプなのか…

参考記事:Game*spark


コメント

非公開コメント