何回序盤を繰り返すのかと

sac009.jpgsac008.jpg
昨日、某大型掲示板の集まりに参加 8人ほどでマルチができました
ほとんどの人がオープンでキャラを作っていなかったらしく全員Lv1のキャラで開始しましたけどね
しかし16人鯖でPTを作る際5人目以降はPTに誘うとバグるというトンチンカンはどうにかしてほしい
最初から誘えませんって言えよ!ついでにフレンド登録機能がオープンだと機能してないのもどうにかしてくれよと
クローズでは機能するみたいなんだけども…
で、現在はクローズのキャラを育成中 それにしても海外鯖しかないため遅延が結構あるんだよねこれ
上手く回復できなくて死んだりしましたよと
niziuという名前でうろうろしてるんで見かけたらよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント