メインを少し進めたものの…

sac013.jpg
またサブクエ地獄へ突入である おまけにまた新しくキャラを始めたし…いつクリアできるんだろう
しょうがない鍛冶と交渉キャラは作らざる得ない
しかし絶対脳筋キャラしか作らないのが自分である ここだけは譲らない
そうこうしてる間にFF14始まったりしないかなぁ無理かなー
依然マルチでバグに悩まされて困ってるし…パッチとか出ないのか?
そもそも動作保証してるOSが極端に少ないとかどういうことなの
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。足跡から着ました。
作りたてのキャラに交渉を入れてレリック3つで+3補正いれるだけでおいしいのでぜひ試してみてね。キャラレベルあげると効力下がるので2固定で。

Re: タイトルなし

> はじめまして。足跡から着ました。
あ、どうも
早速試しましたがこれ便利な小ネタですね
黄色が店頭に並ぶのを初めて見ましたよ