dragon nest+雑記

dran003.jpgdran004.jpg
PC買い替えの次は洗濯機買い替えをする羽目になるとはたまげたなぁ
そんなこんなでアーチャーでプレイしてみました いやーこれは強いわ負ける気がしない
とにかく逃げ撃ちしてれば負けないだろと言わんばかりの性能
ただHIT数が稼ぎにくいためどうしてもクリアランクが上がりづらい
これは下手なだけかもしれんけどね…そのうち多段HITスキルとか増えるんじゃないかな
あくまでLv3くらいまでしか上げてないし何より慣れてないからね
それでもソロHard余裕だったけどさ 問題があるとすれば敵が硬くなるから時間がかかるという点くらい
今日も疲労度MAXまでいたらず…もう称号とかいいかな

コメント

非公開コメント