ドラゴンネストその3 くらい

dran005.jpg
この手のアクションに慣れてる人ならソロでHARDやるくらいは余裕だと思うね
自分はHARDで歯ごたえが出たかなと感じた。だからと言ってこの上の難易度をソロでやるのはちと自信が無い
回復手段が貴重なポーションかランダムで出る肉しか今のところないからなぁ
そのうち自己ヒールできるようになるとは思うんだけど…クレリックの場合

ようやくボスらしいウンババことミノタウロスが出てきたわけなんですけども
ボス自体は大したことないです 問題はこいつの取り巻きのスケルトン
難易度が上がると硬くなるからコイツ等の処理が面倒になってくる
ボスの突進を警戒しつつのスケルトン処理が一番の難関だった
雑魚処理後はボスも雑魚です 突進警戒して突進後にスキル叩き込んで離れるを繰り返せば楽勝
このステージの前のボスもそんな感じだったけどね 要は取り巻き処理をいかにスムーズにできるかですよね
やっぱ3D板アラド戦記だなぁ…ないとは思うけど雑魚無限湧きボスとかあったらやべぇな

このゲームもVC有りでやると面白そうだな

コメント

非公開コメント