BFBC2が届いたので

ドラゴンネストは15まで上がりませんでした 仕方ないね
シングルを少しとマルチを少しやりましたがまー面白いかな ただ
衛生兵が最初治療パックすら持ってないという衛生兵という名の何か状態だったのに驚いた
工兵もたぶん持ってないんだろうな…修理セット
英語版を買ったわけなんですが日本語化は問題なくできました
というか最初から日本語を選択可能なんでね…つまり英語なのはパッケと説明書だけですよ
自分が購入したのは3600円ほどだったんですが今その通販サイトで購入不可になってますね…売り切れたかな
ちなみに購入したところ→http://www.cdwow.jp/
しばらく楽しめそうだなーとは思うね Battlefield: Bad Company 2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Title読まずに文面から読んだので、【ドラゴンネスト】に
衛生兵や工兵がいるのかと思ってしまった(笑
BFは蘇生の楽しみ、乗り物の爽快感がたまらないですよねー。 

Re: タイトルなし

> 衛生兵や工兵がいるのかと思ってしまった(笑
一応クレリックがいるんで衛生兵のようなもんかな 流石に工兵っぽいのはいないけど
BFは蘇生の楽しみ、乗り物の爽快感がたまらないですよねー。
乗り物は狙撃兵やら工兵やらに結構すぐ壊されちゃうんですよね…
蘇生はあれですね 死亡→蘇生→目の前の敵にまた殺され死亡→即蘇生→目の(ry
というのを三回くらい味方にやられてちょっとトラウマですよ
蘇生拒否はできないし死亡はちゃっかりカウントされるんでK/Dが悲惨なことになりました