髪を切りました

幼少の頃に自分は階段から落ちて後頭部に傷を負ってそれ以来そこの部分が禿げてるらしい
そこまで大きい傷ではないとは思うんだけどね 今までその部分の禿げを指摘されたことはないから

でまぁこの傷跡が床屋に行くと非常に便利なのだ 自分はファッションなどに疎い物ぐさな性格ゆえ
『どのように切りますか?』という質問に対して答えるのがとても面倒なのだ
『坊主以外なら何でもいいから好きにしてくれ』と言うわけにもいかんのでこの傷跡の登場だ
『後頭部に傷跡があるんでそれが見えない程度で』というとても便利な回答ができるのである
一種の怪我の功名ってヤツだろうか?
しかしこの怪我が原因でひねくれた性格になったとしたら不幸な話だろうけども
さて明日から6日勤か…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなところに同士がいるとはw
自分は天井に設置されたステレオに引っかかって左側が禿げてるんだよね。
禿を隠さなきゃいけないから、髪を短くしたことがない。不便だわ。

Re: タイトルなし

> 自分は天井に設置されたステレオに引っかかって左側が禿げてるんだよね。
それ結構な怪我だったんじゃないですか?頭の皮がどうにかなるくらいの
禿を隠さなきゃいけないから、髪を短くしたことがない。不便だわ。
自分もあまりばっさり短くした覚えはないなー。行きつけの床屋が1000円のところだから
別に月1で行っても問題ないからそんなに短くする必要がないからね