BFBC2

BFBC001
というわけでここまでの感想

箱版とかPS3版はどうか知らないけども、もしも『初心者でも楽しめますか?』と聞かれた場合
相当なストレスを覚悟せにゃならんよ?と言うだろう
ガチ初心者であるならばシングルをクリアできるくらい慣らさないとマルチは厳しいんじゃないだろうか
マルチはプレイ時間の長い人の方が断然有利な仕組みになってるからね
ガジェットの有無で相当差が出るので階級高い人に撃ち合いで負けるなんて日常茶飯事な状態
とりあえず突撃兵や衛生兵のメディキットか弾薬パックがあれば多少ポイントが入るようになるので
そこまで漕ぎ着けれるかどうかが最初の課題になってくると思う
別にね、死人の装備をこっそり拝借するという方法もあるんだけどね…
キャラクターの育成状況が本人の腕前に相当左右されるもんだから初心者はホント辛いと思うよこれ

ついでに敵味方の判別が結構つかないし 全員がそのMAPに合わせた服装でカモフラージュしている
偵察兵にいたってはギリースーツ(砂漠であれば砂漠色のムックみたいな服装)が標準であるため
超が付くほどわかりづらい 命がけのかくれんぼしてるようなもの

今週までに階級を12くらいにしたいなぁとは思うんだけどもいけるかなぁ


コメント

非公開コメント