シングルクリア

BFBC001
最後まで映画的なノリで終わりました 結構苦戦したのは迫撃砲をかいくぐりながら水路へと駆けるシーン
味方は撃たれようが斬られようがこちらがグレ投げた場所に突っ込もうが死なないんですが
自キャラは当然の如くちょっと撃たれると死にます そりゃもうあっさりと

でまぁ迫撃砲の雨を掻い潜るところでちゃんと隊長さんに引っ付いて行ってるのに
死ぬんですよ
平然と他のメンバーが掻い潜ってるのに自分だけばったりと
死ぬんですよ
ちょっと早いタイミングとか遅いタイミングも試すんですけど
死ぬんですよ
なんだかんだでセーブ地点にたどり着いてどうにかなったときも
死んだんですよ
死にセーブだったわけなんですよね ほとんど運で掻い潜ったようなもんですよアレ
そこが一番の山場だったかなぁ やっぱシングルよりマルチに重点が置かれてる作品(だと思う)なんで
シングルはオマケな感じがしましたね 十分楽しめたけど
グゥラーララーを聞くのもそろそろ飽きてきちゃったなー
全てのアンロックが完了したら止めてしまいそうだ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント