BFBC2

BFBC001
立ち回りがこなれてきたのか、はたまた敵側が初心者ばかりなのかはともかく
K/Dが0.73まで上昇 試合の結果が19/10とかになってきましたね
というかキル数が相当出るときは大概AN-94 ABAKAN使ってるときですけどね…


wiki曰く『これ使ってキル数でないのはおめぇの腕か立ち回りがunkなんだよ』というアサルトライフル最強武器
2点バーストのため近距離で押し負ける可能性はあるものの中~遠距離での集弾率は半端ないです
とんでもない距離で突撃兵に撃ち殺されてる場合は大体コイツにやられてるというくらい
あまりに強いんで下方修正されないか心配です いやされた方がいいんかな…

まぁ気づいたことはあれですね このゲーム勝敗は大して重要じゃないんですよね
勝ったところでもらえるのは勝利ピン200Pだけですから
そんなことよりいかに上手く立ち回って相手を倒し、自分のクラスの仕事をこなしたかが重要なんですよ
ただひたすら敵を倒してるだけじゃろくにスコア出ませんから
それぞれのクラスの仕事をこなしてようやくスコアが稼げる仕組みになってるんで
衛生兵に至っては治療キット撒きながら味方復活させてるだけで相当稼げますから
そりゃもう別に敵を倒さなくてもトップスコアになるくらい

階級も21になったしもう少しで階級アンロックは終わりだったかな
そして全アンロックできる気がしない偵察兵…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント