久しぶりに出かけた

ゲーセンへね
ずっと秘宝伝打ってましたね 別に打ちたくて打っていたというよりなんかよくわからんけど
一番良いモードに移行したため 打たざる得なかったみたいな
エヴァとかも割りと当てられたし…良かったんじゃないかな(金は出ないけどね

どうやらヘルゲートロンドンが日本にも再上陸するみたいですね
ついに日本での復活が現実に。「HELLGATE(仮)」評価・改善テストのテスター募集が本日よりスタート
どうなるんでしょうかね…注目して様子見している内にいつの間にか潰れてたという残念な思いをした作品なんですが
こちらへの期待より

スクウェア・エニックスの最新メカアクション「フロントミッション エボルヴ」の発売日が9月16日に決定。
こっちへの期待のほうが大きいかなとtwitterで初めて知らされたFM最新作なわけですけどもね
あと三ヶ月かぁちゃんと生きてるかな…バグとか大丈夫かな…

なんだかんだでFF14、ジャンクメタル、FMEVOと割と楽しみな作品が多々あります
まだ楽しみな作品があった気がしたけど覚えてねぇや
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント