明日は色々

まず「Another Day」先着5000名様のcβ応募があります
書いてる自分も下手したら当日忘れてる可能性があるのは否めないんですけどね
4gamerにプロデューサーのプレイムービーがあったんで参考に見てみたわけなんですけども
どうにもステージが現代風過ぎてあまり未来感が無かったんですよね…
想像してたのは宇宙船とか地球や星が見える宇宙空間ステージとかだったんですが
割と普通な現代ステージだったという…いやまぁ他にもMAPがあるとは思うけどね
動きは良かったねquakeみたいだった 慣れないとあんな風に動けないんだろうけど

あとはドランゴンネストのoβが始まりますね
いやもう実質oβしちゃいましたけど あん時は超短期間だったし
3D版アラド戦記になれるんでしょうか?(人気的な意味で
最初の二ヶ月くらいは盛り上がると予想。そっからアップデート次第かと
ドラゴンネスト公式:http://dragonnest.hangame.co.jp/

コメント

非公開コメント