発見してしまった

BFBC2で偵察兵のランクを敵を倒さずに上げる方法を…!
モーションセンサーを投げる
とにかく敵が通りそうな場所にセンサー投げてればセンサーアシストでモリモリポイントが!
気づくのが今さらすぎる・・・しかもK/Dはやっぱり下がるという
偵察兵なんだから後方で狙撃なんかしてるより前線でセンサー投げてる方が偵察兵っぽくね?!
いやしかし後方からスコープ覗いて敵の位置をスポットするのも偵察っちゃ偵察か・・・
ようやくK/Dが0.80に・・・ここで一旦休止するかそれとも1まで頑張るか
いやしかしそろそろRPG的なものがやりたいなぁ セイクリッド2か…いやしかしあれよく止まるから
MMOでもやろうかなぁ

コメント

非公開コメント