メダロットDS

メダロットをプレイしたのはPS以来だったかな・・・
個人的にキャラグラがちょっと気に食わないけどもメインはメダロットだし
メダロットのデザインはPSとほぼ同じみたいだから良し
一度残念な事になりましたからねぇ
ちなみに最初のメダロットは往年通りのカブトでした(なんかパッケに載ってる若干変なカブトではなかった
ただしなんかこのカブトが弱い気がしてならないメダルのレベルが低かったせいだろうか?
今はブルースドッグのパーツでほとんど固めてしまったからカブトの部分は片方の腕だけ…
カブトも結構好きだけブルースドッグも悪くないんだよなぁ

こっから本編の話


学校の全員と会話イベントでいきなりつまづいてしまった自分が情けない
屋上に行くイベントの途中で校内にいる全員に話しかけてから向かったら全員と話しかけてくるイベントに・・・
『さっき話しかけたからいいじゃねぇか』と思い学校を出ようとしたら
「学校のみんなと話そう」とか主人公が言い出して学校から出られず結局また全員に話しかける羽目に
このゲームエンカウント率が結構高いし逃げるには特定アイテムが必要だしそのアイテムは1個もないんで
延々とバトルすることに・・・おかげでカブトメダルのレベルが30ですよ
次はロボロボ団(だっけ)と初対決か これも懐かしいな


コメント

非公開コメント