メダロットDSとか

ようやくwi-fiが使えるところまできた
しかしそのwi-fiでちょっとトラブルが起きる…アプリを起動させた後しばらくすると
何故かネットに接続されているのにサイト閲覧その他諸々ができなくなるというトラブルだ
診断を何度かしたけども問題ないと表記されるから困る んー原因が今一わからん
しかしなんで時間を置いてトラブルが発生するんだろうか?
対処方法としてはとりあえずモデムの再起動をするとどうにか直るようだ
一番良いのはトラブルが起きないことなんだけども…

SDGOの方はケンプファー・グフカス・マラサイと手に入れたんだけども
ことごとく違うそうじゃない機体だという…ヘビーアームズとかアッシマーとかほしかったなぁ
この中で一番扱いやすかったのはグフカスだった
ケンプファーとマラサイの射撃武器がどうも扱いづらい
これは慣れるしかないんかな
しばらくポイント貯めて様子見した方が賢いやり方…なんだろうか
Bクラス機体のダブりとか目も当てられないだろうし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

YBBはwi-fi接続面倒だらしいんだよね。使ったこと無いから分からないけど。

Re: タイトルなし

> YBBはwi-fi接続面倒だらしいんだよね。使ったこと無いから分からないけど。
あーそれはあるかもしれないな
その場合はもうプロパイダーを変えるほかない・・・