サイコガンダムをひたすら張り倒すだけの簡単な作業です

SDGO006.jpg
以下チラシの裏


まずさ運営はユーザーにサービスを売りたいのか喧嘩を売りたいのかどっちなんだい?のかと
1coin=3500gpで他国の倍くらいのレートという話に関してはなんとなく予想できた範囲内の話だからいい
1coin=30円というのもガチャポンを昔、猿のように回した自分からすれば安くすら感じるから問題ない
問題はそこじゃなく今の運営の態度だ

wikiにデカデカと公式SNS内やブログで海外版の話題や接続人数の話をしただけでBANされるかもしれないという
注意事項が掲載されるとか言論統制されてんのかと
おまけに近々日本からの台湾版アクセスを遮断するらしい・・・
台湾版には触ったことはないが遮断された人たちがはいそうですかと日本版をプレイするとでも思ってんだろうか
嫌ならやめろ、客はいくらでもいる的な態度が見え隠れしてしょうがないわけなんですが・・・

そんで話が変わるけどもガチャ内でB入手確率が5%ほどだったとは…Bですよね?
そりゃパチンコの確率に比べたら高いけどもBってチョいレアくらいの扱いっしょ?
レートは上げてるのに確率はとことん絞ってるとは…

こういう言っちゃなんだけども別に機体ガチャでなくてもペイントやらステッカーやらオペ子やらでガチャ作って
売り出しても十分売れるんじゃないんですか?
しかしここで運営に心入れ替えてやり直せと言ってもどうにもならないと思うし
後は過疎って運営移管にでもならんと無理なんだろうね
一応正式サービスでどうなるか見てみようか

別にゲーム自体に文句はないです 解像度だけいじれるようにしてほしいなくらいで


コメント

非公開コメント

解像度はインストールフォルダ内のcfgファイルを書き換えれば変えれますよ。