色々と雑記

メダロットDSはもう少しでクリアみたいなんだけども進まない…
別に難しいとかではなくやる気が…


SDGOの方は…特に変わりなしようやく慣れてきたかなぁ?と言ったところSAやめてSA
マイル稼ぎにSNSブログとか始めました 怖くて下手な事が言えません
こんな感じhttp://www.sdgundamonline.jp/blog/niziu09501126非公開しか書いてないけどね
とりあえず対戦で強いのはノーベル・BD1・ガンタンク らしい
このゲーム意外と頭を使うゲームで出過ぎれば集中砲火で死ぬし芋ると味方が死んで孤立しちゃうわけで
かなり連携プレイを要求されるんですよね レーダーで味方との位置をちょいちょい確認しとかないとならない
wikiを端から端まで穴が開くくらい熟読するのをおススメする 特ににテクニックの項目
やはりどのようなゲーム…特に対戦系に関してはwikiを熟読するのが重要だと思いますね
そりゃ実際の試合も大事なんですが…

「」リンクを追加 増えたなぁもちろん毎日巡回とかする気にならんし…意外といるよねサイトやブログ持ちの「」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント