どう見ても雑記

メダロットDSをようやくクリアしました…メダガチャでゴッドエンペラーのパーツを出したい
しかし出るのはロボロボメダル…もうクリアしちゃったからいいかな うーん

SDGOの方はサブ垢でガンタンクカス4出ました!Bは出ませんでした!目標は達したからね
正式サービスは17日のようなんですがちょっとテスト期間が長過ぎやしませんか?
いやもうひたすら対戦かサイコ倒しばっかりで…色々と警戒してGPは使えないし



GPもそうですがマイルの方も貯めておいて損はないですよ
噂ではマイルガチャなるものが出るとか出ないとか言われてますので
SNSにログインして10マイル
非公開かフレンド公開で適当に一文字記事投稿して15マイル
サブ垢作っておいてそっちの記事にコメント投稿×3で15マイル
最後に適当に人のブログ巡回して10マイル 
で合計50マイル ね、簡単でしょ?
問題があるとすれば言いたことも言えないこんな(ry状態なんだけど

後10日かぁ対戦でもするかぁボッコボコだけど


コメント

非公開コメント