さぁ戦いだ!

近頃はTF関連の動画を見漁ってるわけなんですがTFいいよね…
そういや幼少の頃TFの合体ロボットを買ってもらった覚えがあるな
名前とか全然覚えてないけど色合い的にデストロンだったと思うんだよねアレ

ちなみに自分が鮮明に記憶しているTFシリーズは『ビーストウォーズ』ですね
たしか一度Gyaoで見直したんだよな…ビーストウォーズは名作だよ うん
放送終了後に次番組がアニメ画になってしまったビーストウォーズを見てふざけんなッ!(ゴンッ
状態っだったのも覚えてる。かなりのショックだったなぁ

初代と2010もちょっと見てますがこれも良い 主にぶっ飛んだ脚本と作画が
普通に視聴しててあれ?とか何度も思うシーンがあるアニメなんてこれくらいだわ
グリムロックとスカイリンクスが気に入ってます コンボイとメガトロンも好きだけどさ
パーセプターの絶叫ぶりも良かったけど
というわけでおススメの一本
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント