Another Day

まず一つQuakeやUT系を想像した人はやらない方がいいと思う

ピョンピョン跳ねたり左右にドッヂしながら進むゲームなのかと思ったら違いました
というか初期装備の場合はCS何かと大差ない身体機能しかないです
ついでに初期装備だとスナイパーライフルで胴撃ちされると即死っぽい
恐らく装備維持しないとまともに戦えないゲームなんじゃないかと

兵種ごとの装備をきっちり購入しておかないといつまでも初期能力のままっぽい・・・
それに全体的にもっさりだしね動きが。完全なスポーツ系を想像していただけに余計そう思う
せめて兵種ごとの基本的な装備一式用意してもらえばそれなりにやろうと考えたろうけどさ
初期状態があまりに凄惨だよこれ  装備維持とか面倒だから自分はもうやらないな
少なくとも今の状況では。
まだcβなんだらしょうがないだろと思う人もいるかもしれないが
Cβならむしろ全兵種の装備一式買い揃えられる状態にしてもいいんじゃないのかと
自分はそう思ったんですがね


コメント

非公開コメント