英語さえできればなぁ

FPSプレイヤーにとって英語は最大の壁だと思う
いやまぁ読めれば日本語版を買わずに済むからすごくローコストになるんですよね
クソッ!日本語版はどうしてああも高いんだ 気軽に買えたもんじゃない
今からでも遅くないから英語習得の本でも読むべきなんだろうか
しかし今は未読の本が大量に…SDGOなんてしてる場合じゃないのかもしれないな
そろそろ本気で英語を理解できるように頑張った方が良い…んだが
Fallout3とか面白そうだしさ






近頃はFF14のテストに当選してないかメールボックスを覗く毎日ですがそんなメールはないね
いつ頃できるようになるんでしょうか…FF14
この際AION復帰も考えたが酷い事になってるようなのでこの考えはそっと頭の隅にしまっておこう…
やっぱ運営って大事ですよ ゲームが素材なら運営が料理人なんですからどんな高級素材も料理人がアレなら
食えたもんじゃなくなるわけだし かといって素材が腐ってるとどうにもならんのですが
FF14はどうなってしまうんかな

そういやエターナルシティ2のトライアルテストが16日でしたか
前作のロストオンラインが色々ロストするシンドイMMOでしたが2はどうなるんですかね
運営違うしゲームシステムも大幅に変わってるようだし予想できないわけなんですが
題材はすごく好みなんだけども

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Fallout3は日本語化できますよ。

Re: タイトルなし

> Fallout3は日本語化できますよ。
どうやらちゃんと日本語mobが出てるんですね 買っておこうかな