本日のショッキングな出来事

ta001.jpg
オンドゥルルラギッタンディスカー!!アウアー
Fallout3を意を決して買ったらこのざまである
色々調べたところ別のゲームでもこのような事態があったらしい
その時は4日ほどでゲームが起動できるようになったとか…
つまりキーサーバーへの接続が失敗しましたになった場合
手の施しようがない(少なくともユーザー側では
これからセールがあった場合早めの購入をするしかない ということだろう
CDキーの無いゲームであれば別だと思うが
fallout3はいつできるようになるんですかね…明日かもしれない 明日じゃないかもしれない


WがやらなかったけどバトスピとゴセイジャーはやってましたねついでにVSシリーズ
カーレンジャー良かったなぁホントに戦隊モノなのか疑うくらいキャラが壊れてたし(良い意味で
中盤のカーレンジャーVS三浦長官のギャグパートとかマジ濃かったわ
ゴセイジャーもあれくらい…無理だな
なんかもうゴセイナイト頼みですよね ゴセイナイトの活躍に全てが掛かってる気がしてならない
で、天界だか天空の塔はいつ直るんですかね…そこが凄く気になる
バトスピってそろそろ終わるのかな 終盤の展開に見えるんだけど
ちなみにワールドカップとかテンで興味ないです 野球以上に興味が無い

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント