SDGOの雑記

今朝方ようやくINすることができたので倉庫拡張を行い、まだCPが余っていたのでガチャに挑戦した
一回目…経験値が入るアイテム SPバトルアイテムだかよりはいい
二回目

SDGO016.jpg
?!
6.75/100の確率を見事当てました
ここのガチャと相性がいいんだろうか?つうわけで通算8回の挑戦の結果
SDGO015.jpg
Zガンダム カス4
ガンダム カス4
ヘビーアームズ カス4
サンドロック カス3
シェンロンガンダム カス3
ゴミ1個 
経験値アイテム1個
設計図1個
でした ちなみにゼフィランサス(だよね?)はガーベラ狙いでコインガチャを二回ほど捻ったら出てきました
ガーベラとか森の熊さんがほしかったけどガーベラは相当出ないらしいし
森の熊さんは20枚とかいうおかしなガチャに入ってるし
こりゃ諦めるしかないかな…
いやそりゃね20枚ガチャは絶対にBが出るというメリットがありますがね
目当ての機体が出るまで捻り続けるにはあまりに酷な設定じゃないですか?

対戦でZに乗っても良いボーナスキャラにしかならなさそうなんで
しばらくは共同ミッションでひっそり育てます
やっぱねそれなりの腕が無いとAなんて乗ってもしょうがないんですよ
へたくそなヤツのAなんてBと大差無いって話ですよ
これ全部カスタムまで育成となると一ヶ月は軽くかかる(気力的に

しかしSDGOは本当大丈夫なんですかね…本来のカスタム制限を軽くぶっ壊してるわけなんですが
まぁ3ヶ月楽しめれば十分元は取れるかな それよりマイレージ関連の復旧を早くしやがれと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント