SDGOを舐めてました

ある程度wikiやら掲示板を参照している人ならこのゲームに格闘キャンセルがあることを知っているだろう
自分もあー格闘中に二番武器に切り替えるとモーションキャンセルできるんでしょ?くらいの認識だった
実際のところwikiにその程度の説明しか記載されてないが
この動画を見てもらいたい

言葉も出ない
SDGOを甘く見ていました 機体云々なんて二の次である事を認識しました
ちなみにこれくらいの動きができる人物に一度だけ遭遇しましたがその時は本当に
何をされてるかわからないうちに味方が壊滅した
台湾版プレイヤーと日本版からの新規プレイヤーには相当深い溝がありますよこれは
それと射撃に関する動画もあったのでそちらも見てもらいたい 射撃キャンセルもすごい

百聞は一見に如かずとはこのことだと思う wikiを見ているだけではわからんよこれ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント