SDGOでとにかく重要なこと

SDGO028.jpg
まずSDGOはどう考えても公式SNSで得られるマイルを前提にガチャを設定している
としか思えないのでとにかく公式SNSを利用しろ!


かれこれ二度目の説明になってしまうわけだけども
とにかく
・ログイン
・ブログ記事の投稿
・コメント投稿(×3)
・他人のブログ閲覧(×10)
毎日50Pのマイレージを貯めることができる
二日で100Pで90P(30P×3)換算で8400GPに化けるのだ
ぶっちゃけゲーム内では一日クエストの儲け以外なんて本当に微々たるものなんだから
公式SNSを利用しないのは大損なんてレベルじゃない 共同ミッションでコインが出るまで
頑張るからいらない!というならそれでも構わんけどもさ

まずログインして
次に非公開でいいからブログにあーでもいーでもいいから書いて投稿して
そして今度はマイル稼ぎコメOKの記事になんでもいいから書いて投稿するか
サブ垢作ってそれとフレンドになってフレンドのみ表示ブログ記事を書いて
そこに毎日3回コメントするのでもいい
そんで最後に適当に他人のブログを9回巡れば50Pだ
サイコガンダムを張り倒すよりよほど簡単にGPが稼げるっちゅう話ですよ

おまけにペイントやダサいステッカーで遊ぶにはどうしてもマイルが必要なんですよ
ほとんどの無料ゲームだとこういったペイントやステッカーの類は有料だったり期限付きだったりなんですが
SDGOではただ同然で手に入ってしかも無期限なんですよ?!素敵じゃないですか
ここだけは褒めても良いと思う

なんでこんな切れ気味な記事書いてるのかっちゅうと
どこぞのゲームレビューで公式SNSのマイレージで得られるポイントを全く無視して計算している
ようなヤツがあったんでここに書き殴ったわけなんですよ

だからって別に運営は賢いなとか思ってませんよ?いくら何でも20枚ガチャはねぇよなと今でも思ってますよ?
というわけで愚痴終わり


コメント

非公開コメント