スチームセール最終日

予想通り最終日はアンコールセールでした
つうわけで予定通りCoDパックを購入
CoDシリーズに触るのはこれが初めてになりますね
ここはもちろん無印CoDから始めてみます
幸い日本語字幕MODはあるので内容がさっぱりということはなさそうです
シヴィラビゼーションセットもちょっと買ってみようかと思ったんですが
ストラテジーはちょっと合わないからということで見合わせ
CoDがあれば当面は暇せずに済みそうだからいいかなと
ついでにボダランのDLCも二本で6$だったので購入
しかし最初からやるのは面倒やね…前のデータを旧PCから持ってくるのが一番なんだろうけど…


そういや今年の夏休み期間中はFF14くらいしか新作が出ないのではないかという話が
夏休みと言えば去年とかは新作ラッシュだった気がするんですがね
去年は丁度Aion真っ盛りだったかな?そっかーまだ1年くらいなのかAion
現在は鯖統合もされるようだし…来年はあるんでしょうか

FF14はPC版が9月の終わりPS3版が来年の3月から んー人集まるんですかねFF14は
Aionの時もスペック要求高めで人が集まるかどうか心配していましたが
FF14は軽くAionを超えるスペック要求をしてるようなんだけども
しかしLow設定なら割りと平気なんかな?Lowは試してなかったなぁ
まさか買い換えたPCで診断したら普通程度と判断されるとは夢にも思わなんだ
Twiteerの公式アカウントの発表を見る限りβテスターはもう決まってるのか…
もう後はOβでも待つしかないんかな…喜劇やな…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント