噂の岩join

L4Dは民主的ゲームだ 多数意見に乗らなかった場合死ぬ可能性が大
または真っ二つに意見が割れた場合 なるべく早めに折れるべきだ
なんでこんなことを今さら言ってるのかというと今日そのような場面に遭遇したんですよ

デストールフィナーレで準備万端になったときにプレイヤーが二人…たぶん外国の人ですよね
高pingでしたからなぜかステージの端の方の感染者を始末してるんですよ
何無駄なことをしているんだと思って静観してたらそこから動かない…
そこで悟りましたあそこで迎撃する気なんだと!その場所がこれ
l4d 1l4d 2
むぅ岩join…聞いたことがある

実際やったのは初めてでした すごいッすねtankさえ登ってこれない 
二度目に至っては自滅しちゃいましたよ これは修正入るだろうな…
世紀末
荒れてるなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント