久しぶりにやってみたが

Aion005784.jpg
うん、全然わかんない
さすがに何もかも忘れていましたね 30分ほどボケーっとして終了
恐らく一からやらんとわからんと思うな…かといって三ヶ月後はFF14なわけだし
というか9月16日にフロントミッションエボルヴ発売だったことを知ったし
つまりコレクターズ版を買う必要はないと…まぁどっちらにしろ買えないし今のところ
どちらにせよ九月か…まだたっぷり二ヶ月以上あるし
その間何をしたらいいんだろう…CoD?

ようやくTFヘッド☆マスターズを全話見終えました…総じて今一な感じでしたね
全部が悪いわけじゃなかったけどなんだかなぁ
過去作との絡み一切無しで始めれば良かったんだろうね きっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント