塗る

SDGO032.jpg
こんなカラーのアッシマーをどこかで見た気がする…あと量産型ギャン風
確か量産型はこんな感じのカラーだったと思う

どうやら14日のアップデートでバスターとデュエルが実装されるらしい
バスターもデュエルも結構ほしいな

SEEDのストーリーとかキャラデザインは正直なところ好きじゃないんだが
MSは好きだね 前述のバスター・デュエルや三馬鹿のとか(特にレイダー
ぶっちゃけた話自分はガンダムのアニメをほとんど見た事ないんですよ

初代ガンダムは映画を流し見した程度だし
Z~F91まではさっぱり見てないしVガンダムを見た…かな?くらい
G・Wは見てたけどどちらかというとそのプラモデルに当時夢中だった感じ
そもそもガンダムとの出会いは元祖SDのサイコガンダムだったもんだから

アニメのガンダムよりプラモデルやゲームのガンダムファンかな
故にSEEDもろくに見てません。もちろん00も
プラモデルなら元祖やらBB戦士やらリアル系やらで100個以上作るくらいハマってたかな?
Gジェネの攻略本を穴が開くくらい見たりとかそんなんばかりでガンダムの知識を得てたね
そう考えるとキャラとかストーリーとか案外どうでも良いのかもしれない

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント