アップデートと誕生祭

アップデートに関してはどこに金を使えばいいんですかね?(棒読み)
と言ったところだ。実際のところバスターどころかハンマもムチムチでちょっと気になるヴァーチェも
いないんで取り合えずWebmonyの使用は控えた

なんだかんだで手元にコイン5枚ありなおかつミッションのシャトルノーマルをどうにかクリアしてさらに5枚
計10枚ほどあったのでカプセルマシン22号をザメル目当てで捻ってみた


SDGO034.jpg
ザメルがって言ったじゃないですかやだー!
思い入れも無いし微妙な性能のAなんですけど彼
俺たちがガンダムだ!でもやれってんでしょうかね
でまぁかといって放置するのもなんだし色でも塗ってみようという事にした
右も左も素のエクシアばっかだもんね
SDGO035.jpg
というわけで使い道に困っていた塗料セットで塗ってみたところ悪くない出来なのでこれにした
なんか昔こういうカラーリングに憧れていた気がするな…

兄貴誕生祭は動画数が多過ぎて見きる気力が出ないという事態に
ちょっとずつ見るしかないね 仕方ないね
しかし今回のアップデートは見事に肩透かしを喰らってしまったなぁ
取りあえず来週辺りにもう一回追加があんのかな? 最後に
SDGO036.jpg
鍵だけ先行販売してどうすんの?ねぇ?ねぇ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分はざめるでしたよふふり
>鍵
いいからマイルを貯める作業にモドルンダ(現在750)

Re: タイトルなし

> 自分はざめるでしたよふふり
ニア殺してでも奪い(ry
一発目がCのハズレ機体とかだったらもう一回くらい捻ったんだろうけど
エクシアだもんなぁ万が一ダブったときの精神的ショックを考えるともう捻れないわ
> いいからマイルを貯める作業にモドルンダ(現在750)
私のマイルは53万1260です