normal>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>easy (SDGO

SDGO040.jpg
normalミッションにて報酬にBカス4機体が導入されている事が確定した
アプサラス→Ez8
サイコ→Mk2
ガンダム大地に立つ→ガンダム
ジャブロー上→アレックス
ジャブロー下→BD1号機
いずれもカス4とのこと
自分もちょっと挑戦してみたが影も形も無かったけどね
第一クリアする事自体が困難なわけで…おまけにパチンコみたいな確率だし…
それくらいの価値はあんのかな?一応


ここからミッション時のマナー
1、ボスにゲロビ以外のSA禁止
結局のところボスに乱舞系とかぶち当てると余計な無敵時間が発生して他の人がダメージを与えられない
乱舞ダメージより全員の集中砲火の方が遥かにダメージ効率は高いです
ましてやサイコやアプサラスで時間のロスは厳禁 normalだと本当に余裕がない

2、部屋の状態を確認
取りあえず部屋に入ったら難易度だけは確認することC機体でnormalとか絶対無理ですから
というかnormalはほとんどミッションごとに使える機体が限られてくる
サイコやアプサラスは全員B以上のチョキでないと辛いし
ガンダム大地に立つはB以上のパーで…等

この二つは最低限守られないと無言で蹴られても仕方ない
どうせ色んなブログやらサイトやらでも口酸っぱく書かれてることだろうけどね
こんなん説明書に載ってるレベルの話ですよ いやホント

なんつうかねちょっと難易度下げろって話ですけど


コメント

非公開コメント