7月21日にWebガチャ更新決定

つうわけで7月21日にWebガチャの一部変更が決定した
・主な変更点
 - 特賞が新ユニットに差し替えられます。
  ※現在登場している「アルトロンガンダム」「Zガンダム」は、ゲーム内カプセルマシン等
   提供箇所を変更し、後日再公開する予定です。

 - 当選リストに加えられた設計図、およびBランクユニットが一部差し替えられます。
  ※Webガシャポン限定アイテムのユニットは差し替えありません。


特賞ユニットは恐らく
ハンマ・ハンマ、ヴァーチェとバスターかデュエル
ただ特賞がグー、パー、チョキから一種類ずつだった場合 この中にグーがいない
そう考えるとバスター、デュエルはガセかまたはマイレージ等行きで
エクシア・ハンマ・ヴァーチェかもしれない
あくまで特賞が3種類固定の場合だけどね

んでWebガチャ限定ユニットに変更無しとのことなので
SDGO041.jpg
この4機は現状維持

で今回はWebガチャの新台ではなく一部変更なので今の台を捻りまくってほとんどの機体手に入れた人は
ちょっと涙目かもしれない この一部変更がどこまで変更するのかは謎だけどね…
たぶん今の20枚ガチャのBクラスと差し替えかな?
現在の20枚ガチャの中に気になる機体がいくつかあるのでそれなら嬉しいね
おまけにカス4で手に入る可能性があるし
確率も変更するらしいけどぶっちゃけねぇ発表された確率と実際の内部確率が一緒とは限らないし
結局引き次第ですよね…また人柱覚悟で捻る予定 自分前回相当ラッキーだったんで今回惨敗しても別にいいかな
狙いはどっちかというとWebガチャ限定ユニットだし(まだ一機も持ってない

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Webがちゃは三回やったけど三回ともアイテムだったアルヨ
後はユニットインベントリとかに

Re: タイトルなし

> Webがちゃは三回やったけど三回ともアイテムだったアルヨ
経験値パックは当たりと考えてもいいかもしれない バトルアイテムの場合はご愁傷様です!!
> 後はユニットインベントリとかに
これは買っておかないと後々辛くなるよね
もう一回課金するときにまた買っておくかなとか考えてる
倉庫に眠るルーキーやソルジャーをみるとゲンナリするんだけどさ