ALLODS ONLINE

ロシア産MMORPG「ALLODS ONLINE」のテクニカルテストは7月30日から。本日よりテスター募集がスタート。
っちゅーわけでどうやら西洋産MMOがやってくるようです。ロシアNo1らしいですよ?
ロシアのネトゲー事情は全然知りませんけどね 故にNo1言われてもピンと来ないんですけど


6種族+28クラスとあるそうで中には
all01.jpg
4Gamerから転載
こんな可愛い獣人がいるみたい…いやすいませんちょっとこいつはパスで
all02.jpg
4Gamerから転載
いいねこういう脳筋丸出しのパワーキャラ大好物です
ヒューマン系キャラの顔は詳しくは確認できなかった 一応イメージ画像はあるけど
公式絵詐欺が横行する昨今何の資料にもならないね
物語を進めると自分の船を持てるとか…つまりSF大航海時代onlineですね わかります
まぁ大航海やったことないんだけど…そういうことだよね?
7月26日(月)18:00 まで募集なんで早めに応募しておくのが吉かな
応募が合計5000名だからなかなかに狭き門だね
よくよく考えると順当に行けばFF14のちょい前くらいに正式サービスになる?
結構自信があんのかなーこのタイトルに


コメント

非公開コメント