FC2が重過ぎて辛い

SDGO049.jpg
これはガンダムX実装フラグ!なわけないか

ようやく重い腰を上げて対戦をやり始めました
近頃思うことがあるとすれば最初に全員の使用する機体が見えるのはつまらないんじゃないかなという点
特に縛り設定をしていない部屋ならいっそ全員の使用する機体が見えないかつランダムMAP・チームであれば
色々と楽しいと思うんですよね クラン戦でもやれって?いやどうもああいう真剣試合には馴染めなくて
話は戻りますが最初から全員の使用機体がわかってると構成見て変えたくなったりするんですよね・・・
まぁめんどくさいからあんまり変えたこと無いけど

チラシの裏な話になりますがまた停電が発生しました
二日連続ですよ?どうなってるんですかホント ゲリラ豪雨って言うんですかねアレは
天気の荒れ方が尋常ないね 明日は大丈夫なんだろうか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント