こんなんでましたけど

SDGO050.jpg
ザウートのカス4がポロッと出てきた
ガンタンクと同じような扱いかと思いきや全然違う
パーだが中距離機体である なんせ3武器がスナイプできない
合計四発のロケット弾(だと思う)をばら撒くタイプ
おまけに2武器で持ってるのはマシンガンだから前に出るしかない
ただ突っ込んでくるグーにパンチをお見舞いするのが楽しい
緑色に塗ってガンタンクⅡみたいにするか

偶にレンタル機体で遊ぶの面白いなぁと思うこの頃
どうせだからバウとかザクⅢとかガチャに入れてくれよ・・・
どっちも結構好きな機体だからさ ついでにドーベンウルフはまだでしょうか?
たぶん本国にすらないんだろうなぁ 好きなんだけどなぁ

レンタル機体は充電費が無いんで一日中ミッション失敗しようが敵に5発攻撃が
当てられずに報酬がもらえなかろうが関係ないんで練習に使うのに最適だと思う
今はSNSにログインするだけで40PもらえるんでそれをGPに変換すれば余裕で借りられるし
機体育成だけが全てじゃないんじゃないかなーと
まぁ悩めるSDGO初心者がこんなところを見てるとは思えないが


コメント

非公開コメント