身分相応というヤツである

SDGO051.jpgSDGO052.jpg
もう夏休み工作くらいしかやることないっスよ・・・
この土壇場になってもマイレージボックス2実装の予告なんかが来ないところをみると
やはり来月か・・・そんな事よりコイツを見てくれこのマイレージボックス2の鍵×10をどう思う?
どうせ100P程度だからいんだけどさ・・・見切り発進もほどほどにしてほしいわ


最近思い始めたがAランク機体って扱いづらいなと
結局のところ強いっちゃ強いんだが
・育成が非常にダルい
・対戦でのヘイトが半端ない
・気軽に死ねないためどうしてもチキンプレイになりやすい
下手に突っ込むと即死するグー機がAになるとさらに扱いが難しいんですよね
やっぱグーが一番頭使うわSDGO 格闘入ったとしても敵の僚機から即カット食らってボコボコとかね

後はA機体は結構制限されてる対戦部屋があるし
エースまでは取りあえず育ってないとそこまで強くなかったりするから
味方の足を引っ張ることになりかねん
相応の腕前を持った人が乗ってようやく活躍できる気がするねAクラス機体ってのは
ちなみに自分もA機体乗ってると対人での成績が悪いです
しばらくC機体で精進するかな


コメント

非公開コメント