ついに来たマイレージボックス2

何の告知も無く本当に来るかどうかも怪しかったマイレージボックス2ですが来ました
20回ほど開けに開けた結果は・・・


SDGO053.jpg
一応今回の当たり(?)であるデュエルガンダムが出ました 3機ほど
わかってる人はわかってると思いますがこの子は本当に普通の機体です
武装がビームサーベル・ビームライフル・イーゲルシュテルン(バルカン)ですから
スキルは防御UPとフェイズシフト装甲と多少は硬くなれるスキルを持ってますが
それだけですね・・・ホント特徴ないよ よほどのデュエル好きでない限りは使わないと思われる
なんでAなんだろうかこの機体

で他に出たのがハンブラビこちらも3機ほど
まぁ変形できちゃう宇宙向けグフみたいな感じです はい
後はコイン20枚手に入れて使っちゃったくらいかな(10×2ね
合計6機出たけどダブりすぎちゃうんかと
一応ギャンも1機出ましたがもう持ってますんでね・・・マイルにしました
噂ではジ・Oが出るらしいですよ ほしかったなぁ

マイレージボックスから機体が出る可能性は3割強くらいかな?
ジ・Oほしさにまた貯めてみようかね
いやしかしもう少し出る物が何なのか情報を集めた方がいいか・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント