本日ALLODS ONLINE

ALLODS ONLINE(アロッズオンライン)のテクニカルテストが今日から三日間ほど
20:00~23:00までのテストなんでほんの触り程度しかできないと思いますね

で、マイレージボックス2の方ですがやはりジ・Oは相当なレアの模様
出現確率が1%満たないのではないかという推測が飛び交っています
これを狙ってマイレージボックス2を開けるのはやめといた方がいいかなと
デュエル・ハンブラビ・ボールkのカス4またはカス3程度を狙うくらいの気負いでいいんじゃないかと
あ、後はコインですね(これに関しては正直にGP変換した方が得策な気もする

なんせマイレージの上限が1800なんでMSや設計図解体を合わせても恐らく
20回と少し開けるのが限界だと思うんだよね わずか20回で狙うにはちょっとハードルが高いかな?
どうしてもほしいと言うならば止めませんがね そこは自由ですよ ええ
宝くじも買わなきゃ当たりませんからね 自分はまた来月のWebガチャ諸々を待ちますかね
もう今月はマイル入らないし…

コメント

非公開コメント