Allods online(2

バトルスピリッツ デジタルスターターがそろそろ発売か…この話はさておき
本日2日目のテクニカルテストだったアロッズの話


all10.jpg
まずチュートリアルイベントがありその後他のプレイヤーがいるチュートリアル島へ
そこで基本的なクエストのこなし方なんかを覚えながら適当に進めると一路船へ
all09.jpg
途中どう頑張ってもソロで倒せないクエストボスがいるんでそこは周りの人たちと協力
そこ以外は全部ソロでもいけましたね 途中ネームドっぽいmobを殴って返り討ちになりましたけど
好奇心は死を招く典例ですね

一通りやった感想としてはLotRoを思い出して面白かったかなーと
あとはチャットの致命的な不具合が気になるくらいかな?
クエスト主体のMMOだけど今の所は翻訳がイマイチ。ここは後々改善されるでしょう
けどインペリアルサイドでやりたかったなぁ…oβ諸々はいつになることやら
下手したらFF14直前とかになりそうだな その場合はスルーしちゃうと思うね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント