12人でL4D

12人参加するL4DのMOD情報を発見 釣りじゃないのかと警戒しましたが本当でした
今日ほど釣りネタが横行する日はありませんからね
しかしもう全滅とは無縁だなぁこうなってしまうと…やっぱ4人がいいね
情報元:game Spark

以下雑記

シャドウハーツ2はようやく日本橋をクリアして欧州のやり忘れたイベント消化をしてました
結構あったんですわこれが 攻略本を持っていても忘れるというヌケサク具合です
あともう少しでメインストーリーは終わりだけどサブも消化して最強武器を手に入れるかな…
21日まで遊べるだろう その前にテレビがオシャカにならないといいけど
なんかやってる途中で時々電源が入ったり落ちたりしてゲームがまともにできなくなるんですよ
しかしこのご時世テレビを買い換えるってのもどうなんかな 逆に安くなってたり?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント