もう我慢でけんッ!!

サイコガンダム(normal)を倒せども倒せどもMkⅡの影も形もないもんだから
手持ちのコインも大分あることだしと20枚ガチャを捻ってみた


SDGO055.jpg
欲しかったメタス(しかもカス3)が一発で出た
正直なところケンプファーが出てきたらどうしようかと冷や汗もんだったんですが
いやー良かった ちなみにメタス改風に染めてみました
超脆いけどね 修理機のお約束だから仕方ないけど
20枚という大勝負だったけど悔いは無いね

サイコノーマルはレンタルBDでやるのが一番だと思うね
育成したいならEASYにするべきだし 第一クリアが難しいのでエースにも到達してないような機体じゃ厳しい
次に実弾持ちでなおかつチョキでBクラス以上となるともうBDでやれと言ってるようなもの
逆にビームしか持ってないような機体は相当手数で押せないと… なんせIフィールドでダメージ70%カットだし
<追記>どうやらnormalやhardで発動しているのは鉄壁らしい

BDレンタルなら前も言ったけどもいくら失敗しても痛くも痒くないしポイントだけがモリモリ増えるわけだ
しかし10回もやれば心が折れるけどね!!




コメント

非公開コメント

はじめまして。
ノーマル・ハードともに鉄壁のみで、Iフィールドがつくのは(まだ未実装ですが)エキスパートからだと思います。
とはいえレンタルもあり手軽なのはBDであるのは間違いないかと。
持ってるならシグーが強いのでは無いでしょうか。もちろん、エース以上まで育っていること前提ですけども。

Re: タイトルなし

>Iフィールドがつくのは(まだ未実装ですが)エキスパートからだと思います。
情報感謝
じゃあビーム武装でも今のところ問題ないですね
どちらにせよエース以上のチョキでないと厳しいみたいだけど
確かに突撃指揮持ちがいるとかなりクリア率が上がって良い感じですね